[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
4



保健室の前に着くなり、何も考えずにおもっくそ扉を開けた。


そして俺は後悔する。





「あぁ、意外に早かったね。陸くん」




保健医が満面の笑みで俺を迎えてくれたから。

それはそれで、……怖い。




『か、楓は・・・』



「陸く〜ん!!心配して見に来てくれたの?」



ひょこっとベッドのカーテンから頭を出した楓を凝視していれば、冦吏が言葉を発した。



「何やってんだお前は」



そして俺の隣にいた黒崎も、俺の耳元でボソッと言う。



「なぁ、あれ・・・・誰だよ」



今までとは明らかに違う雰囲気を持った保健医を見ながら言った。


俺が聞きてーよ




「陸くん、昨日ので分かったんだが…」



とってつもなく寒気がする。

嫌な予感が・・・




「やらないか?」



『違うだろ』



「ゴホッ・・すまない、私は君が好きみたいだ」



『はっはー、冗談は顔だけにしろよ』



そう言って、助けを求めるが如く黒崎の腕を強めに掴んだ。


直ぐに振り払われると思っていたが、何気に手を握ってくれた。


こやつ、なかなか可愛い…




『黒崎、付き合って』




「・・・はぁ?!」



『お嫁に来て良いよ』



「逆だろ」




この会話の最中、三人の視線がめちゃくちゃ怖くて痛かった。


こいつ等ほんと最強じゃねーか



『ごめん、黒崎がお嫁来るって』



「言ってねぇよ」



「陸くん、私のお嫁に来ないか?海外に行って式を挙げよう」



『黙れ』




楓とこいつは上手く行った。


けど、また



「好きだ」


『俺は嫌いだ』



変態が増えた。


俺って罪な・・女?



[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!