[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
3




飲めよ?と言う脅しに、少しだけ呑んでみた俺。


バカだな……





『ん、平気だ。あっ、蒼夜間接キスしたぁ』



「ほら、もう少し飲めよ」




勧められるがままに飲んで、完全に酔いが回った頃、残った中身を蒼夜が飲み干す。




『眠い、ねーむいぃ』



「ほんとによえーな」




へにゃーっと笑って蒼夜を見る陸は、物凄く妖艶だったらしい。

(こっから蒼夜サイド)





『ぎゅーう』



「うぉ」




遊び心で飲ませた酒。


酔いが回るのはかなり早かった。

いきなり抱き着いたり、擦り寄ったり、すげぇ可愛い。




『そーやっ』



「陸」




名前を呼べば肩に頭を置いてくる。




『そーや、ちゅーは?』



「は?」



『皆ちゅーしてくれない』



それはもう可愛いどころの話じゃなくて、俺の理性なんてどこかに飛んでた。

押し倒しても赤い顔で不思議そうに眺めてくるだけ。




「したいか?」



『………するの?』




もう、流石にヤバい。




「怒るなよ」



『ちゅー』




口にする前に陸から頬にキスされて…

ヤバい、可愛過ぎ




『あの、ね?・・・りくは、そーやが・・ほんとに…』



「陸・・?」




少し真剣な顔で何かを言おうとしている。




『そーやが、いちば・・ん、だい…す・・・んぅ』



「っ、陸?」




寝た、のか?


一番大事な部分で寝やがったのかこいつは。





「ハァ・・、んな上手くいかねぇか」



頬にキスは良いとする。
けど物足りなさが残った。


「明日、だな」


そう呟いて、姫抱きでしぶしぶ陸をベッドに連れて行くのだった。



つかまじでこいつ可愛い


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!