[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
3





「ご両親心配してないの?」



『へ・・・・・?』




──両親とか、心配してんだろ


ここ最近、慎を思い出す事が増えた。

墓参りさぼったからかなー





『九時までに帰れば大丈夫・・あ』



──七時までだからな!!

兄貴に電話しないとうるさいよなー





『ちょっと、兄貴に電話してきます。』



「うん」





携帯を取り出し、電話帳で春樹の文字を探す。

春樹、を押しコールが三回鳴った所でそれは止んだ。




『あー、春樹?あのさ、今日……はぁ?や、男の家だけど友達の家だし・・・・何もされてないって。馬鹿かお前は』




「何か、束縛の激しい彼氏みたいだね。」


「あぁ、まるでお前だな」



向こうは向こうでボソボソと何か話してるみたい。






『んーだから今日は九時までに帰るから。・・・・あれは強姦紛いだろ〜?あん時は助けて貰ったし』




「えっ、大丈夫なのあれ」

「多分…」




やっぱ驚くよね、俺変なの(主に変態)にモテるんだもん。





『二回目はしっかり半殺しにしただろー?三回目だって逆に襲い返したもん。……ばっ、ピーーなんかしてねぇよ!!あんなもん舐めるか!!!普通に犯すぞって言っただけだって』





「ピーーだって」


「ピーー・・・」





兄貴は下ネタ連発するし、フェロモンむんむんとか言い出すし。





『フェロモン?んなもん出してない。……あーもう良い!!俺にはこうちゃんで充分だっつの!!!』





「こうちゃん?彼氏?」



「あ゙?」


こうちゃんこうちゃん♪
ゆっきーなのだ





『そう、俺の愛するこうちゃん。今日も会って抱きしめて来た。ついでに愛の証付けられた。……うん、ちょーうかっこいい。』





「どんまい蒼夜」



「・・・もしかして幼馴染みの事か…?」




『あっはは、探したら殺すから。じゃねー』


プツッ





『今日九時まで良いって。何なら泊まりもオッケーよ』



うん、嘘だけども





「こうちゃんて、誰?」





お兄さん何でそんな顔強張ってんの。





『幼馴染み、因みに恋人でもなんでも無いですから。兄を黙らせる為に、ね』





苦笑してお兄さんを見れば、納得の行った顔。





「あっ!俺、桃至ね〜」



『とうし?』



「果物の桃に至るの文字!」




『桃至、じゃあ…ももちゃん?』




クスクス笑っていると、不意に蒼夜と目が合った。





「桃ちゃん、良いねそれ」



「早く帰れよ」




『蒼夜、』





機嫌の悪そうな蒼夜の隣にちょこんと座ってみた。






『笑顔の練習!はい!』





指を立て1+1は〜?と馬鹿らしい質問をしながら自分も笑顔を作る。





『にーっ、てするとこ!』



「……っぷ、くく」




口を隠しているけど分かる。
蒼夜が微妙に声を出して、眉間に皺を寄せたまま笑ってる。





「蒼夜が笑ってる・・」




『可愛い奴めっ』


うらうら〜、と頬っぺをつつく。





「あほか」




そんな事を言いながらも頭を優しく撫でてくれる蒼夜は、ほんとに大好きだ。

可愛いし






「蒼夜、今日はもう帰るな。蒼夜の笑ってるとこ見たのいつぶりだろ…」



「気を付けろよ。」




『毎日、笑わせてやるよ』




そこで桃ちゃんとはバイバイして、また二人きりになった。

お兄さんは、凄く弟思いだな〜ってちょっと感動した自分がいる。


毎日、毎日毎日笑っていたい。



ずっとずっと、ずーっと。




[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!