[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
愉快な仲間達


愉快な仲間達


□姓名:鏡 慎_カガミ シン

●陸の元恋人。
馬鹿で陽気な性格で、慕われている存在だったたが、ある事件で永眠した。



□姓名:八神 蒼夜_ヤガミ ソウヤ
 年齢:16歳 高二
 誕生日:7月1日

●赤茶色の髪に、茶色の瞳。
主に一匹狼で誰ともつるまない性格。
冷たく、喧嘩は強く、その上かなりの美形。
モテるが全て拒否。

●この性格の為、恨まれる事もしばしば。
街では○acktよりも有名とか。
実は甘党。けどコーヒーはブラック。


□姓名:冦吏 祐紀_コウリ ユキ
 年齢:16歳 高一
 誕生日:4月23日

●紺色の頭に赤メッシュ。瞳は真っ黒。
大きめな瞳に長い睫毛が
チャームポイント(楓曰く)な美形。
一見冷たそうに見えるが、
実は結構優しい奴だったり・・うん。

●陸の幼馴染みで、喧嘩別れした仲。
学年の頭的な物にならされたらしい。
その為、周囲から一線置かれている。
名前で呼ばれる事を嫌う。


□姓名:瑠樹 楓_ルキ カエデ
 年齢:15歳
 誕生日:11月16日

●綺麗な金髪、美形より美人さんが似合う。
脳内花畑な性格でこいつが喧嘩しているのを見た者はいない。
が、強い説も流れている。

●何故か陸に一目惚れ。
陸は滅法うざがっているが放って置けないらしい。


□姓名:黒崎 圭吾_クロサキ ケイゴ
 年齢:15歳 高一
 誕生日:12月24日

●赤い頭に短髪。
右側に剃り込み、つまりツーブロックをしている。
舐めてかかったら実は強かったとか。

●カッとなりやすく、間違った事は謝る。基本的に真面目なのだが、キレやすい所が玉に傷。
ツンデレ代表。


□姓名:滝 ヒカル_タキ ヒカル
 年齢:17歳 高二
 誕生日:4月4日

●ブロンドで青い瞳。イギリスと日本のハーフで、日本に来て以来ずっと関西に暮らしていた。

●高校に上がると同時に黒高に転入。
関西でもこっちでも有名な奴らしい。

けどやっぱりボケと突っ込みは激しい。


□姓名:風間 悠_カザマ ユウ
 年齢:15歳 高一
 誕生日:9月19日

●薄緑の頭に、薄緑のコンタクト。第一印象、緑!と言ったら伝わるでしょうか。
悪戯好きで、陸にも悪戯をしたが、返り討ちにあった。

●桐矢と同じ雰囲気を漂わせる純粋?な男の子。
緑が大好きで、制服の下のTシャツも緑とか。


□姓名:相楽 真知_サガラ マチ
 年齢:17歳 高二
 誕生日:6月10日

●オレンジっぽい茶色のような金のような曖昧な頭に黒い瞳。
春樹の第一犠牲しゃ・・コホッ、一番最初に出来た友人。

●頼れる兄貴肌。蒼夜が唯一まともに話せる相手。
因みに、陸も相楽を気に入っている。



[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!