[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
月城家御一行



月城家御一行。


□姓名:月城 陸_ツキシロ リク
 年齢:15歳 高一
 誕生日:7月7日

●銀髪、微かにグレーの瞳。
光加減では桃色に見える髪色と時折赤色に
見える瞳のギャップが堪らないとか。
ある事がきっかけで男になった。

(だからと言って女が好きな訳ではない。アレも付いてません)

●口癖が[ふはっ]らしい。
鋭いのか鈍いのか、天然なのか素なのか良く分からない子。
面白い事、面白い人が好物。


□姓名:月城 春樹_ツキシロ ハルキ
 年齢:18歳 高三
 誕生日:5月5日

●真っ黒なウルフ。一時期陸に真似てグレーのカラコンをしていたが、目の中でコンタクトが破損。
それ以来トラウマで付けれないらしい。

●こんなんでも、大和高校の頭をしていた。
陸と桐矢には頭が上がらないとか。


□姓名:月城 桐矢_ツキシロ キリヤ
 年齢:14 中三
 誕生日:8月8日

●金に近い茶髪。柔らかい髪質を陸が気に入っていて、髪の手入れは欠かさない。

●甘えたな性格の裏には、負け知らずと言う肩書きがあるとか無いとか。
兄の春樹を敵視している。


□姓名:月城 壱_ツキシロ イチ

●月城家大黒柱。
場の空気を読まず、切り替えの早い父。
普段柔らかい性格なのだが、母曰く一番怒らせてはいけない人。

●職業は警察官らしい、たまに一週間くらい帰ってこない。
帰ってきたら「部下が死にそうになった」と笑ったりしてる。で、何の話?


□姓名:月城 春恵_ツキシロ ハルエ

●ふわふわした性格が印象的な母。
笑顔で魚の頭切り落とす人。

●職業不明。
何気に腹黒くて、逆らったら毒盛られた。
その薬どこで入手したの。



誕生日、ウケ狙いだよね。



[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!