[携帯モード] [URL送信]

無双の短編
応 【森蘭丸】
からから、からから、
音を立て、
くるくる回る、かざぐるま。

お市様がくれたもの。



ゆらゆら、ゆらゆら、
手を離れ、
ひらひら飛んでいく、ちょうちょう。

濃姫様がくれたもの。



ころころ、ころころ、
転がって、
きらきら光る、がらすだま。

光秀様がくれたもの。



ふわふわ、ふわふわ、
いい匂い、
生き生き咲いてる、らんのはな。

信長様がくれたもの。



みんながくれた気持ちのおかげで


ちくちく、ちくちく、
突き刺さり
きりきり痛む、蘭丸の胸。

みんなのくれた気持ちのせいで

私はとても苦しいです。








私は、皆様に応えたい。
でも応えれられるのは一人だけ。




まだまだ未熟者ですから




私に応えさせようとするのは
お市様だけ。

私に応えを求めているのは
濃姫様だけ。


私が応えたいのは
光秀様だけ。


私が応えられるのは
信長様だけ。











あとがき

ただひたすらな蘭丸に愛!!
そのひたむきさは涙が出るほどだよぉ…(泣)
私的にはやっぱり信長公とより、
光秀殿と結ばれt(殴)
無印のEDではマジ泣き。
あれはないよコーエー!!!!




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!