[携帯モード] [URL送信]

無双の短編
離 【お市】
長政様…、



ねえ、
どうして戦わなくちゃいけなくなったの?

なんで市の前から消えていくの?







光秀…、



お義姉様…、



ねえ、
どうしてそんな事になっちゃったの?

なんでお兄様から離れていくの?










もっと大人になったなら
きちんと理解も出来たのかな。

もっと理解が出来たなら
誰も市から離れていかなかったのかな。









お兄様…、


ねえ、何でそんなに楽しそうなの?






市は…、


辛くて、悲しくて…怖いよ…。


あとがき

これは、どちらかというと
無双1のほうのお市です。
歴史上も悲惨な末路を辿った
絶世の美女お市。
私には、どんな世の中だったのか
まるで想像できませんが、
いつの時代も美少女は
笑っていないとね…。
なんて、いつになく
ちょっと真面目なことを書きました(笑)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!