[携帯モード] [URL送信]
かなしい恋
グッ、指先に力を込める。

「かッ、は…っ」

食い込む爪、漏れる嗚咽、跳ねる躯、暴れる手足

無駄だよ、どれだけ暴れてもボクの力に適う訳がない。

「暴れないで」

じっとして、すぐに済むから


もう声にならない擦れた音が漏れた。
蒼白な顔、最後の力を込める。

『 な ん で 』

口だけが動いて、堕ちた。


ピクリとも動かない躯を漸く解放する。
ふと、頬に光る筋に気付いた。
なんだ、泣いていたのか。

ポタ



ポタタ

違う、泣いているのは

「…っく、」

ボクの方。


涙腺から零れた水が頬に落ちて伝い、幾つもの筋を作っている。


大丈夫大丈夫、本来在るべき関係に戻るだけ。
目が覚めれば自分の事など忘れて、今度は殺し合うことが出来る。
それだけ、ただそれだけなのに涙が、嗚咽が止まらない。


「バイバイ…エドワード」


いくら抑えようとも抑えきれない涙、せめて嗚咽だけでも噛み殺して窓から跳んだ。
光さえも届かない深い暗い、漆黒の闇の世界へ。

これが悲しい、哀しい恋の結末。




10/2/20

[*前][#次]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!