[携帯モード] [URL送信]

小説(短編&ドール小説)
アルテミスとカリスカーラ@



「お邪魔しま〜す」

 明るい声が室内に響かせ、バックを片手に部屋に入って来たのは、真っ赤な髪が特徴的な女性、カリスカーラ。

 リビングに続くドアを開け、我関せずと皮張りのソファーに座りながら優雅に紅茶を飲んでいる親友にカリスカーラはバックを取り敢えず置いてから、声を掛ける。

「ちょっと! アルテミス! 返事くらいしなさいよ!」

 アルテミスはカリスカーラをチラリと見て、

「返事も何も、いつも勝手に出入りしといて良く言うわね」

 今更と言った顔をする。

「うっ‥、まぁ、そうだけど〜」

「そんな事は良いから、貴女も一杯いかが?」

 返事も聞かずにすでにティーカップに紅茶を注ぐアルテミスに、カリスカーラもソファーに落ち着いた。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!