[携帯モード] [URL送信]
過去拍手2
―――――――――……

「う゛お゛ぉい…どうなってんだぁ…」

「見事にバラバラですねー」

「ししっボスに怒られんじゃね?」

「カス鮫隊長のせいですねー」

「なんでだぁ!」

「鮫のせいだろ」

「元はお前らが悪いんだろぉお!?」


今日も元気な声の響くヴァリアー邸。
談話室には、スクアーロにフラン、ベルがいた。


「これ、絶対高いですよー、あーあ」

「てめぇの幻覚で何とかしろぉ」

「嫌ですー有幻覚って疲れるんですよー?」

「使えねーな、カエル」

「壊すだけの堕王子よりはマシですけどー」

「カッチーン」


3人の目の前には、粉々になった元花瓶が。
無様に挿してあった薔薇が床に散っている。
もうそこらじゅう水でべたべた。
絨毯がぐっしょりしていて気持ち悪い。


「大体、堕王子がミーを苛めるからこうなるんですよー」

「だってカエルムカつくし」

ビュッ

「痛っ…あーもー涙出るー」

「う゛お゛ぉい!
いい加減にしろてめーらぁ!」

「うっせ鮫」

「作戦隊長こそその声いい加減にしてくださいー」

「余計なお世話だぁ!」


とにかく、とスクアーロが話を戻す。
このままでは世界大戦なんて比ではない乱闘が始まってしまう。


「とにかく幻覚で何とかしろぉ…」

「しょうがないですねー
じゃあ作戦隊長は1週間ミーの下僕で」


はーい、とスクアーロに反論する隙を与えずに幻覚を作り出したフラン。


「(簡単そうじゃねぇかぁ…)」

しばらく素直に花瓶の復旧を喜ぶ面々。



バンッ

「おいドカスが!」

「な、何だぁ…」

「てめぇは報告書もろくに書けねぇのか」

「なぁ…!?俺はちゃんと―――…チッあの部下かぁ!」

「下っ端なんかにやらせるてめぇが悪い、ドカスが」


パリーンッ

「「「あ、」」」

苛々していたのか、XANXUSは先ほど復元したばかりの花瓶をぶっ壊して出ていった。


「……あーあ、せっかく創ったのによー」

「ししっまぁそんなもんじゃね?」


バラバラ薔薇騒動


(悪かったなぁフラン…)
(いーですよ、作戦隊長が下僕なんて滅多にないんでー)
(本気でやるのかぁ!)


・・・・・・・・・・・・・・・

09,11





7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!