[携帯モード] [URL送信]

綺麗な薔薇には (18禁)
西園寺 拓馬 <メガイラ>

さいおんじ たくま


17さい(2−S)

生徒会副会長(抱かれたい4位抱きたい3位)
LIEの副総長

○茶道の家元


容姿
○170センチ
○細身
○金髪
○水色のカラコン
○童話の王子様の様な人

性格
○嫉妬深い
○腹黒い
○賢い
○男臭い体育委員が嫌い
○演技派
○光は自分の弟のように可愛がっている(憎たらしくて、可愛い)
○口には出さないが、生徒会メンバーもLAIメンバー(体育委員長以外)の事を大切に思ってる
○尭之が暴れ姫の事を知り、からかい半分な気持ちで構っていたが本気で好きになった



○要領よくこなす子
○喧嘩弱点見つけてボコる
○汗かくの嫌いだから運動しない
○夜の名前 メガイラ


好きな物:お茶会、園芸
嫌いな物:黒猫、害虫(花を食べるから)







ネタバレ




















○王道太一が暴れ姫でない事を知っている


騙されているフリをしている訳
○偽暴れ姫の存在が許せないから自分の手を汚さず親衛隊を使って制裁するため
○自分たち生徒会が“どういう存在”か知ってしまい仕事をエスケープするため
○可愛くない弟文(光)が嬉しそうに笑うから


○周りの連中と野田のせいで思い通りに行かないので野田でストレス発散ww



[*前へ][次へ#]

5/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!