[携帯モード] [URL送信]

綺麗な薔薇には (18禁)
龍ヶ崎 尭之 <ゼウス>

りゅうがさき たかゆき


17さい(2−S)

LIEの総長
竜ヶ崎の財閥一人息子
生徒会長(抱かれたい1位)


容姿
○176センチ
○モデル体系
○金髪に近い茶色(染めている)に黒に近い紫色の目
○下唇にピアス

周りからの評価
○わがまま
○人を見下す
○口が悪い


性格
○分かりやすい俺様ツンデレ王子
○プライド高い
○馬鹿にされるのも見下されるのも大っ嫌い(同族嫌悪)
○欲しい物は全部手に入れてきた
○流されやすい(偽暴れ姫での件)
○本人は否定するが雄簀に劣等感を感じると同時に憧れている
○マザコン
○冷めたフリをしているがかなりの熱血くん?
○時間にうるさい


○喧嘩強い(雄簀には勝てないけど)
○夜の名前 ゼウス



律に対しての態度
○対等関係
○律に対してかなり高い理想を持っているため慰めの言葉をかけない
↑たとえどんなに落ち込んでていてもコイツなら自分で出来ると信じている
○いい意味で優しくない
○ツンデレの性格のせいかうまく優しく出来ないだけかもしれない…



好きな物:暴れ姫、肉
嫌いな物:病院、甘いもの、父親














ネタバレ












○人の事ばかり優先して損な役回りを自ら買って出る律の姿と幼い頃病死した優しい母親の姿を重ねている

○病院の匂いは大好きな母親が死んだ悲しみと、一度も病院に来なかった仕事人間の父親への憎悪を感じさせる

○父親への不満から不良チームを作る

○父親に頼まれ、自分のチームを潰そうとする律を最初は嫌っていたがどんどん好きになっていった


○母親は病死し、父親は滅多に家に帰ってこなかったが家政婦や執事、仲間に恵まれているため、さほどスれていない



[*前へ][次へ#]

4/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!