[通常モード] [URL送信]

銃⇔乙女!
仮想はガオー

(九重)あー、シュティレったら、やっと帰って来た。遅いよ。まったく、どこで引き込もっていたのさ?

(シュティレ)すまない。もう、大丈夫だ。レミさんに励ましてもらった。

(九重)涙で滲んで、スコープがぼやけたなんて、戦場では理由にならないんだからね。

(シュティレ)・・・・反省している。

(スウ)おいおい。湿っぽい話は無しだぜ!ガンガールならヒートにクールにいかないとな!ハッハッハ〜!

(九重)あ、スウさん。

(シュティレ)今回はスウさんか。

(スウ)オウ、イエス!私はアメリカ生まれの、ダブルアクションリボルバー拳銃、スミス&ウエッソンM29だ。大型で強力な44マグナムを撃つんだぜ?ハンティングが大好きさ。
ネームの方はスミスとウエッソンから1文字ずつとって、スウだぜ!

(九重)最近だと、44マグナムより強力な弾薬を使う拳銃も登場したけど、あれは気合い入れて撃つ奴だからね。そういう意味では、今でもスウさんは最強ですよね。

(スウ)サンクス九重。私はまだまだ若い奴には負けないさ。

(シュティレ)スウさんは対グリズリー用なんですよね?

(スウ)イエス!突然熊が襲ってきた用さ。ライフル銃だと至近距離は撃ちにくいからね!

(九重)で、こんなのを用意しました!

ガラガラ。ドッカリ。

(シュティレ)あ、的だ。

(スウ)オーケー、そこを動くなプリティベアー。44マグナムの弾がテメエのケツに火を付けてやるぜ!

ドン!ドン!ドン!

(九重)・・・・・・設置していた的に絵を描いて見ました。

(シュティレ)あの黄色のカラダ。赤い服、間抜けな瞳。蜂蜜の香りがする手。あれはプ・・・

(九重)シュティレ!言うなあああああああああ!!

パパン!!

(シュティレ)ぐはっ!

(九重)口にチャック付けてりゃあ、全てまるーくオールオーケーだ!分かるかスウィートガール?

(シュティレ)く、口調がスウさんっぽくなってる・・・。

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

(スウ)・・・・・・あー?的が消えちまったぜ。足でも付いてんのか?

(九重)マグナム弾であれだけ撃てば、的だって壊れます。

(スウ)そーか。新しい的はないのか?

(九重)いくらでも有りますよー。

(スウ)イッツ、ショータイム!!

ドン!ドン!ドン!

(シュティレ)凄い。的確に撃ち抜いていく。

(スウ)アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

(シュティレ)もしもーし、止まってくださーい。

(九重)なんかデジャヴュですが、今回はここまで。

[*前へ][次へ#]

9/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!