[通常モード] [URL送信]

銃⇔乙女!
体は石で出来ている
(シュティレ)えぐえぐ。どうせ私は図体のでかいライフルですよ。いいもんいいもん。重くたって引き金は引けるもん。

(ミロク)あー、こんな所にいたー。シュティレさん帰るわよー。

(シュティレ)皆馬鹿にしているからヤダ。

(ミロク)使用が無いわね〜。バードショットで蜂の巣になるのと、スラッグショットでドーナツになるのどっちが良い?

(シュティレ)地獄の二者択一!?

(レミ)・・・・・・静かに。

(ミロク)きゃっ!誰よー、そこに寝そべっているの?危ないわね。

(シュティレ)レミさん!?

(レミ)久しぶり。

(シュティレ)お久しぶりです!

(ミロク)なーに、知り合い?

(シュティレ)お前はレミさんを知らないのか!?ボルトアクションライフルの代名詞、レミさんだぞ!

(ミロク)私、ショットガンだし。

(シュティレ)なら、教えてやろう。彼女の名前はレミントンM700。アメリカ生まれのボルトアクション式のスナイパーライフルだ。使用弾薬は7、62×51NATO弾、データは1種類しかまとめてないので気をつけてくれ。

(レミ)・・・・・・うむ。

(シュティレ)さらに、レミさんは1950年、当時としてはトップレベルの能力を持ち、アメリカ軍、ベトナム戦争も経験したことがある。妹達も沢山いる。

(ミロク)フムフム。凄いんですね。

(レミ)・・・・・・私達、ボルトアクション式は、パワーロスが少ない。そして、命中率が高い。爆弾を持って危険な悪を、遠くから狙い、撃つ。・・・・・・つまり、一撃必殺。

(ミロク)シュティレはボルトアクション式じゃないね。

(シュティレ)以前にも説明したから省くが、私は一撃必殺用じゃない。狙撃は難しいからな。

(レミ)・・・・・・風、湿度、気温、重力、銃自体の癖、計算式は混沌。同じ条件で撃てる機会は2度とこない。だから経験が必要。卓越した熟練者か真の天才でもないと、一撃必殺は向かない。

(ミロク)撃ってすぐ当たるわけでもないしね。戦場では1秒先の未来を予測しないと駄目。

(レミ)・・・・・・だから、シュティレのような生き方も正しい。頑張って。

(シュティレ)あ、ありがとうございます!!

(ミロク)ふふ。ようやく元気になったわねー。

(シュティレ)今日はわざわざすいませんでした!・・・・・・あっ。お仕事中に大丈夫でしたか?

(ミロク)そういえば、なにか狙ってましたね。

(レミ)・・・・・・今日は休日。

(ミロク)じゃあ、なにか見ていたんですか?

(レミ)・・・・・・・・・・・・ネコ。しましまで可愛い。

(シュティレ)本当だ。ジー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ミロク)2人共喋らなくなったので、今日はここまでです。

[*前へ][次へ#]

7/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!