[携帯モード] [URL送信]

93゚
(10)

 
「あの…どういう意味ですか?」
 
気になって聞いてみると、気付いたようにいつ
 
「そっか…外部生だったね。あのね、クラスは学力、地位、寄付金の多さで決まっているんだ。A組は一番この3つが揃っている人達。B組はまぁまぁ普通に揃っている人達。C組はあんまり揃っていない人達。D組は論外。僕はそんな決め方、いけないと思っているんだけどね…。でも随分、良い方になったんだ。理事長が変わったからね」
 
人懐っこい笑顔を見せて、教科書を持っている手を変える
 
良い先生の担任にめぐりあったようだ
 
「で、俺はA組でしたっけ?」
 
「うん。そうだよ…でも、詩遠君からの寄付金が膨大に納められていて…そんなにお金持ちなの?」
 
幸慈め……
 
あんまり目立つことはしたくないって言ったのに
 
只でさえ、こんな季節外れの外部生なのに
 
「えー…あーや、そんなでもないですよ?」
 
そうかなぁ?と首を傾げる先生を、無理矢理納得させて先を急ぐ
 
これ以上探られると、組のところに居候中ですってバレちゃう
 
クラスに近付くにつれ、心臓がバクバクしてくる
 
上手くやっていけるかなぁ?
 
あ、志紅ってどこのクラスなんだろう
 
そう考えている内に、A組の前まで来てしまった
 

[←][→]

10/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!