[携帯モード] [URL送信]

93゚
(06)

 
「お前、すばしっこいよなぁ」
 
「憂こそ」
 
さっきまで殴り合いしていたのかと疑うほど、和解している俺たち
 
お互い口元に血を滲ませながらも、緩みを帯びている
 
あ、沙夜は華の妖精と呼ばれているらしい
 
まぁ当たり前だよな…と思いながら、沙夜の頭を撫でる
 
また真っ赤になるのも可愛いなあ、と変態オヤジになってきている俺
 
「あ、詩遠!!」
 
思い出したように志紅が俺を呼ぶ
 
外部生…?
俺みたいな奴は、早く行かなくちゃいけないらしい
 
「「じゃあね、憂、沙夜」」
 
声を揃えて言う、俺と志紅に呆れたように笑う2人
 
それを見てから、急いで走った俺たちに後ろから、気を付けろよ。という声が聞こえた
 
そんなすぐ転けないって…
 
「志紅、理事長室?ってどこ?」
 
「あー…もう少しだから待って」
 
理事長室に近付いてきたのか、息を整える志紅
 
その姿に首を傾げるが、大人しく着いていく
 
やっと志紅が止まるが、ため息ばかり吐く
 
「理事長、そんなに怖い人なの?」
 
「ううん…優しい人なんだけどねぇ」
 
そう言ってドアをノックするのを躊躇う
 
なんの迷いもなくノックした俺に志紅は、ビックリしてこちらを見る
 

[←][→]

6/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!