[携帯モード] [URL送信]

93゚
(04)

 
「でっけぇ」
 
只今、志紅も通っている、右原学園高等学校の前に突っ立ています
 
場面描写無しで来ましたけど。
 
実はさっきまで隣に幸慈が居たんです
 
まぁ仕事で帰ったらしいけど
 
「さてと、まず学園長の所に行かなくちゃ…あぅ〜緊張する」
 
「そんな怖い人なの?」
 
志紅がそう言うと、こっちまで不安になってくる
 
「ううん、なんかねー雰囲気が?」
 
コテって可愛らしくしてくれるのは良いんだけど
 
なんか怖いなぁ…
 
先にスキップしながら進んでいる志紅の後を追う
 
 
「キャー!!…姫だぁ!!」
 
………?
 
ここって男子校…ですよ…ね?
 
俺の記憶が違うのかな?
 
志紅を見ると慣れてる感じで、逆に笑顔を振り撒いていた
 
「しっぐれぇ!!」
 
俺をバンッと飛ばし、志紅にタックルをかます、ちっちい少年
 
悔しい事に俺よりでかい
 
「詩遠っ!?」
 
ぶっ飛んだ俺の方を見て、ズルズル引きずって来る志紅
 
周りが言うには、タックルをかました奴が王子らしい
 
これ聞いたら遙さん怒るだろうな…と思いながら起き上がる
 
「ねぇ、あの子誰?あんな子いた?」
 
近くにいた俺より(ここ重要)小さい子が隣の子に話しかける
 
にっこり笑いかけてみると、顔を真っ赤に鼻血を垂らした
 
・ ・ ・
 
え……?
 

[←][→]

4/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!