[携帯モード] [URL送信]

93゚
(32) ※

 
やっと理解し、幸慈の頭を撫でる
 
俺を睨み付けて、幸慈の撫でていた手を離された
 
「総馬ねぇ…俺の話し相手になってくれたの。あ、呼び捨てすんなとか言わないでよ?1人のときどうするの?」
 
俺がそこまで言うと、幸慈は諦めたように行為を再開させた
 
ぐちょぐちょのズボンと下着を脱がされ、直で触られる
 
それと同時に乳首も弄られる
 
「あっん、ふック…ヤァ、んッ、んッ…!!……待ってぇ…あぅ!!むりだよぉ…」
 
まだあまり解れていない蕾に、手を這わせている幸慈を止める
 
幸慈も無理だと思ったのか、愛撫をやめ下の方に顔を埋める
 
さっき車でしたとはいえ、久し振りの行為なのでドキドキする
 
「あッ、あッ、ん〜…っ、ひゃうッ!!…も、むりぃ、ンあッ!!」
 
いきなり指を中に入れられ、激しく中を掻き回す
 
急な快感に勝てるはずもなく、ひっきりなしに泣き叫ぶ
 
「はぁッはぁッ…こー…じぃ、」
 
幸慈の首に手を回すと、それが合図のように熱い太いモノが入ってくる
 
ただ挿れているだけなのに、其にすら感じてしまう
 
「はぅ、あっあっ、駄目ぇ!!…ふかいッのぉ……っ!!」
 
「くっ、キツ…」
 
バックの形で深く奥まで入れられ、そのまま激しく腰が動く
 
「いやぁぁっ…!!ンッンっ、ひッあぅ!!まっ…れ、ゆっくりッ、こ、じ……あっ、あっ、」
 
振動に合わせるかのように、俺の口からも声が出る
 

[←][→]

32/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!