[携帯モード] [URL送信]

93゚
(26)

 
直に車に乗っていた幸慈の傍には、遙さん
 
遙さんを見たら身体が動かなかった
 
でも、幸慈に近付きたい一心で遙さんを呼んだ
 
「待ってっ!!行かないで!!」
 
声を荒げると遙さんがこっちを向いた
 
一度、幸慈を見たようだが幸慈は気付いていなくて…遙さんが来た
 
「詩遠くん…ごめんね。志紅が…」
 
「志紅は悪くないよ…それより、こーじと話したい」
 
そう言うと車の鍵を、俺に渡してくれた
 
少しずつ幸慈のいる車へと向かう
 
その足が震えていたのも知りながら、ドキドキしながら近づいた
 
「…おせぇ………詩遠…」
 
「こーじ、ごめっなさい、なんも知らなくて…」
 
車のドアを開けたまま、突っ立て謝る俺を車の中に入れ、抱き締めてくれる
 
顔中にキスの雨を降らし、服の中に手を入れてくる幸慈を止める
 
「外ッに、遙さんいるから…///」
 
「こっちは溜まってんだ。少しぐれぇ良いだろ」
 
押し返しても、触ってくる幸慈の頭を叩く
 
だんだん抑えきれなくなり、幸慈に身体を預ける
 
幸慈の目も獣みたいになって、絶対逃げられない…そう確信した
 

[←][→]

26/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!