[携帯モード] [URL送信]

93゚
(22)

 
目を開くと心配そうな大好きだった顔が2つ
 
「蓮さん…蘭さん」
 
俺が声をかけると深いため息をついて、安心したような表情を見せた
 
蘭さんは一階に降りて行ってしまったけど、蓮さんは傍に居てくれた
 
「なかなか連絡くれないから心配したよ」
 
「っへへ」
 
その時、丁度蘭さんが手になんかを持ってやってきた
 
「夕食。なんも食ってないだろ?」
 
「わ……………?」
 
トレイの上に乗っているご飯を見てみると…
 
米はカチカチだし、魚は焦げすぎて原形をなくしている
 
蘭さんを見ると恥ずかしそうにうつ向いていた
 
「頑張ったんだけ、ど…失敗しちゃった」
 
照れながら笑う蘭さんは本当に可愛くて、それを見つめ嬉しそうな蓮さんも懐かしかった
 
「ありがと。…いただきます」
 
箸を進めると見た目以上に美味しかった
 
サバサバしてる米も焦げた魚と合わせると不味くもない
 
「蘭さん…美味しいよ?」
 
「ん…///」
 
こっちに背を向けているので表情は分からないが、照れているんだろうなと思う
 
久し振りの暖かい家族(?)の和に包まれて優しい気持ちになった
 
「あれ……」
 
「どうした?」
 
声に出していたのか俺の口から不思議そうな声
 
それに蓮さんがいち早く気付き、声をかけてくれる
 
「ううん…なんでもない」
 
首を左右に降って否定を表示る
 
でも不安は募るばかりだった
 

[←][→]

22/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!