[携帯モード] [URL送信]

93゚
(09)

 
「…は、るかさ…ん?」
 
遙さんに言われた意味が分からなくて聞き返す
 
遙さんは不敵な笑みを浮かべ俺に言う
 
「一度しか言わないと言いましたよ?」
 
「え、…あ、う……俺…も…」
 
じゃぁ…期待しても良いのかな?
 
そう思い自分の気持ちを遙さんに伝える
 
遙さんは何も言わずに、頭を撫でてくれた
 
「…んっ、」
 
「ずっと傍に…いてくださいね?」
 
ファーストキスを遙さんに奪われ、赤面しているのにも関わらず、遙さんは耳元で囁く
 
うぅ……恥ずかしい///
 
助手席に座り直し、車が本家へと出発する
 
その間にも目が合う度に、俺は反らしてしまう
 
それを横目で遙さんは優しく笑い、また俺は赤面し…その繰り返しだった
 
早く、本家に着いて…///
 

[←][→]

9/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!