[携帯モード] [URL送信]

93゚
(01)

 
 
 
=久原組の本家=

 
 
 
やっばい
なにこのお屋敷
 
-10分前-
 
「おい。行くぞ」
 
「わわっ待って」
 
午前9時に幸慈が教会にきて、俺の部屋に入ってきた
 
俺が起きたのは午前8時55分
 
ギリギリってわけ
 
幸慈が入ってくるまでは、ボーッとしていてさっき覚醒した
 
急かされて昨日のうちにまとめた荷物を背負おうとすると、横から手が伸びてくる
 
その手は俺の荷物を持って幸慈の肩に置かれた
 
「こーじっ別にへ「お前それで行くのか?」
 
慌てて取り返そうとすると顎で指される
 
自分の姿を見てみると……パジャマだった
 
…駄目っすね
忘れてました
 
「そのままで行け。仕事が入ったんだ」
 
午後からだったのが午前に入ってしまったらしい
 
パジャマで行けと?
 
いや、それはどうかと
俺でもそんな勇気はありません
 
でも幸慈も部屋から出ていて、そのままパジャマで行くことにした
 
なんか幸慈と付き合ってから、色々なものを失ってるような気がする
 
「じゃぁねっ!!また来るからねぇ」
 
「お、おー」
 
パジャマのまま2人に挨拶をして、幸慈をおいかける
 
間の抜けた声が後ろから聞こえたが、幸慈をおいかける事だけで精一杯の俺は気付かなかった
 
「ちょっと待ってよー!!!」
 
小走りで黒の車に乗る
 
みんな…優しい人なのかなぁ
 

[→]

1/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!