[携帯モード] [URL送信]

93゚
(05)

 
俺が次に目を覚ましたのは、知らない寮部屋でだった
 
「あ、詩遠起きた?」
 
視界には知らない子の顔
 
なんで?
昨日、部屋にあげたっけ?
 
……違うっ!!
誰かに何かを吸わされて意識を失ったんだ
 
じゃあ、こいつが俺を…
 
「……え?真矢?」
 
そこにはまだ少ししか話してない真矢がいた
 
反射的に起き上がろうとするが、身体が動かない
 
良く見ると、手足はベッドサイドに手錠で固定されていた
 
幸い、服は着ていてまだ冷静でいれた
 
「もう本当可愛い…安心して?
だれも邪魔しにこないから、二人だけだよ」
 
ふふっと卑しく笑って俺の頬にキスをする
 
「寝顔だけで二回もイっちゃった」
 
可愛らしく笑ったのだろう
 
でもそれは俺にとって、悪魔の微笑みでしかなかった
 
「ここは防音だし、騒いでも大丈夫だよ
ここまでするに時間かかっちゃって」
 
遅れてごめんね。と泣きそうな声で言う
 
いっそのことずっとなにもしないでほしかった
 
「真矢?」
 
「なあに?…僕の王子様」
 
…だめ、だ
 
こいつは、真矢は狂ってる
 

[←][→]

5/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!