[携帯モード] [URL送信]

93゚
(29)

 
目を覚ますと、眩しい光が俺を照らした
 
1つ背伸びをして、カーテンを左右に開く
 
今日も天気が良く、雲1つない快晴だ
 
「あー…あ!!今日は体育あるんだった…」
 
ゲェと顔を歪め、クローゼットから体育着を取りだし、適当な袋に詰めた
 
なにやるんだっけなーと思いながら、顔を洗い歯を磨く
 
「そういえばどうすれば良いんだろ?」
 
志紅から何も聞いていないので、何をすればいいのか分からない
 
一応制服を着て、いつでも出れる用意をする
 
ピンポーン
 
丁度良い時間帯にチャイムが鳴り、志紅だろうとドアを開ける
 
そこには、お馴染みの顔が
 
「昨日、色々言うの忘れてて…朝食食べに行こう?」
 
志紅が申し訳なさそうに言うので、大丈夫だよとだけ伝え部屋に鍵をかけた
 
食堂に行くと、やっぱりというか…たくさん人がいた
 
生徒会専用の場所で朝食を取ることにした
 
途中から黒崎と白崎も交わり、楽しく食事ができた
 
朝食を食べ終わり、食べたものを片付けようとすると、小さい男の子が話しかけてきた
 
「あの、宜しければ僕が片付けてきますよ?」
 
何処かでみたことのある顔だな。と頭の隅で考えるが、今日は一人じゃないし皆もいるし…
 
「ありがとう。でも、大丈夫だよ?」
 
笑い返すと顔を真っ赤にして、慌てて食堂を出ていった
 
頭を傾げて、行こっか?と言うと沙夜以外みんな変な顔をしていた
 

[←]

29/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!