[携帯モード] [URL送信]

93゚
(27)

 
志紅は5005号室らしく遠い…
 
まぁいつでも会える距離だし、間には沙夜と憂が入るらしい
 
もう一部屋は誰もいないんだってさ
 
「じゃぁ、後で部屋の片付け手伝いにいくからね」
 
志紅が可愛らしくバイバイと手を振り、廊下へ消えていった
 
さて…なんかドキドキしてた。
 
キーを差し込み、ドアを開けると…そこには長い廊下が続いてました
 
「…ここ部屋だよな?」
 
取り敢えず玄関に立っているのも何なんで、靴を脱いで部屋に上がる
 
なんかもう周りがキラッキラしてる
 
リビングに行くと、段ボールが無造作に置いてあった
 
腕捲りをして気合いを入れる
 
「よしっ!!やるか!!」
 
 
ピンポーン
 
一休みしている時間にチャイムがなる
 
重い腰をソファーから持ち上げ、玄関へ向かう
 
「はいはいはい…誰ですかーっと、あっ志紅!!」
 
「遅れちゃってごめんね!!…生徒会の仕事が入っちゃってて」
 
「いーよいーよ」
 
さ、上がって。と部屋へと案内
 
氷を入れたグラスにオレンジジュースを入れる
 
志紅の座っているソファーまで行き、オレンジジュースを置く
 
「あ、ごめんね。それにしても結構片付いてるね」
 
「なんかやりだしたら止まらなくなっちゃってさ」
 
詩遠らしい。と志紅はクスクス笑ってグラスを口に運ぶ
 

[←][→]

27/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!