[携帯モード] [URL送信]

93゚
(22)

 
そんな凄い人と話しちゃったわけ?
 
「あのね、さっきの人は薔薇の貴公子って言って…困っている人がいたら助けてくれる人なんだぁ!!」
 
「ケホッ…本名は黒崎 真琴さんだよ」
 
咳を混じりながら、笑って言う沙夜
 
そう言えば沙夜、カーディガンとか良く咳するけど、なんか調子悪いのかな?
 
「で、いつも二人でいるんだよな!!眠り姫とな!!」
 
うんうん。と志紅は頬を染めて話す
 
「本名は…ゴホッ白崎 瑠璃さん。いつも寝てるから、ケホッ眠り姫って呼ばれてるの」
 
さっきより気分が悪そうな沙夜が、憂に寄り掛かる
 
憂は沙夜の背中を擦り、抱き締める
 
志紅もそれに気付いたように沙夜に近付く
 
「なんかあったの?」
 
俺の顔を覗く…えーっと黒崎
 
なんでこの人は俺の顔を覗くんでしょうか?
 
「沙夜がなんか様子変なんだ」
 
「あー…ら。稀納さんっ!!お薬また忘れちゃったの?」
 
咳をしながら、沙夜がこくんと頷く
 
ありゃりゃ…とポケットを探るが、思い出したように白崎?のバックを探る
 

[←][→]

22/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!