[携帯モード] [URL送信]

93゚
(17)

 
はぁ。と深いため息をついて、ある場所へと足を進めた
 
本家から遠く離れた、物置みたいな部屋に入る
 
襖を開けるとそこには、壁に鎖で繋がれている白川の者がいた
 
「ずいぶん窶れたんじゃないか?」
 
小さく笑い、ついでに腹を蹴り上げる
 
「お前に聞きたいことがある。お前、俺が不在だと知っていたのか?」
 
1つ間を置いてから、首を横に振った
 
念を押すと、怯えたように何度も否定した
 
「じゃぁなんで詩遠を拐えたんだ?…他にも白川の者がいたのか?」
 
「分からない……お、俺と、詩遠という奴を…拐う奴だけ…。でも、俺と一緒、にいたから」
 
分からないだと?
 
白川は組員を捨てたのか?
 
ますます気に入らねぇ組だな
 
「…最後に、白川はどこの傘下にいたんだ?」
 
「あ、」
 
一言漏らし、そこからは激しく左右に首を振る
 
懐から銃を出すと、更に左右に振る
 
「言わねぇと分かってんだろうな…」
 
「ひっ…あ、ぅ……桜鳳会っ、です」
 
……やっかいなもんの下に着いてたんだな
 
でもこれで桜鳳会を潰せば、久原は更に上へ行ける
 
部屋を後にして、遙の元へ急ぐ
 
この短時間でどれだけ情報が集まったか、分からないが早い方がいい
 
足を速めた
 

[←][→]

17/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!