[携帯モード] [URL送信]

銀魂
終わり
〜真選組屯所にて〜


あの騒動のあと、屯所の廊下を走っている者が三人いた



一人は瞳孔が開いている者

一人は見た目は爽やかな栗毛

もう一人は白い肌の黒髪の俺だ




「早くしろ総悟、蒼!」



ダダダダダッ



『「「ドラマの再放送ォォ!!」」』




そう、見逃してしまったドラマの再放送が今日やるんだ

録画したつもりだったんだけど忘れてた


ピン子が主演なんだよ! ピン子ォ!






「ギリギリセーフ!」



部屋に入ると土方さんがテレビをつけた


「よし!」



今のよしは間に合ったって意味だ




テレビがつくと和風の音楽とともに題名と役者が映し出された



〔ほのぼのドラマ 渡る世間は鬼しかいねえ コノヤロー


〔主演 小泉ピン子〕


っしゃあ!

見れる!やっと見れる!

俺は心の中に収まりきらないガッツポーズをした

ただし、喜びはすぐ終わる



ピッ



突然テレビが切り替わった



【緊急特番】
【ホテル池田屋で爆破事件発生】


「この時間は予定を変更して、報道特番をお送りします。現場の結野アナ」



土方の手からリモコンが滑り落ちた



『「「ぅおおおォォォい!」」』


もう表情がどうなっていようが関係ねえ



それより

『結野アナ、今日も可愛いな』



自分の好きなお天気お姉さんが出ていたことで

ドラマの再放送が中止された怒りより

結野アナの可愛さの方が勝ったので



な、なんとか平常です(震え声)










(もう流れねえかもしんねえのに…)
(今日は最悪だ…土方は仕留められなかったし…再放送は見れないし…)
(大丈夫、願ってればまた放送してくれるって!…あれ、目から汗が)

[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!