[携帯モード] [URL送信]

銀魂
6
しばらく歩くと黒くてムサ苦しい集団がバズーカ構えてんのが見えた



「オーイ出てこーい マジで撃っちゃうぞ〜」

『撃つなよ、絶対撃つなよ!いいな、絶対だからな!』



……



『撃てよォォ!! 俺がしけたみたいじゃん!』



「さっさと済まそう発射用意!!」


え、無視 無視なの!?




ドゴォォォォン


「「!?」」



いや”!?”してんじゃねえよ


むしろ無視された事に!?だわ



「なっ…何やってんだ止めろォォ!!」


命令する土方

これ俺の予想だったらとんでもないことになる気がする



「止めるならこの爆弾止めてくれェ!! 爆弾処理班とかさ…なんか いるだろオイ!!」




残念、その処理班ならもう逃げてます

…あれ、なんか聞いたことある声だな






「おわァァァ!! 爆弾持ってんぞコイツ」



「ちょっ 待て、オイぃぃぃ!!」





爆弾持ってるテロリストから逃げるなんてお前らそれでも真選組かァァ!!


俺もだけどォォ!!




あと逃げてる途中で”爆弾処理班ならここにいますよ!”って言ってたやつ

後で切腹な




あとから沖田に聞いた話によると、爆弾処理は空中で行われたようだ


処理したやつイケメンかよ

ま、俺には負けるけど





この人は逃げてましたって言ったやつ切腹な


空中で爆発したときも全力で逃げてないからな


[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!