[携帯モード] [URL送信]

銀魂
4
「お前が1番厄介なんだよ!」



俺が向かう先からそんな声が聞こえた


まだ距離があるので相当な声を出したんだろう


逃げてんのにデカイ声出してどーすんだよ

今の正論じゃね俺天才



「ヅラ、ボスなら私に任せるヨロシ。善行でも悪行でもやるからには大将やるのが私のモットーよ」



『「オメーは黙ってろ!何その戦国大将みたいなモットー…ってあれ」』




あっと言う間に追いついて、聞いたのが少女のボケだったから思わずツッコんじゃった

どうも俺です


って見知った顔さんじゃん




「誰だぁアンタ!いつから一緒に逃げてた!?」


『うるっせえぞ眼鏡!本体天ぷらにされたいんか!?俺は真選組隊士Lだよろしく!』


「誰が天ぷらだ!って真選組イイイイイ!?」




「おいうるせーぞ眼鏡!引き裂かれたいのか!そうアルかわかった」


「わかったじゃねーよ!この人真選組ですよ!」


「いや、仲間が変装しただけかもしれん。そう焦るでない」


「良いこと言った。みたいな顔してんじゃねえええええ!どうみても真選組だろーがァァァァ」





以下略






こうやって茶番を繰り広げているうちに、見覚えのある顔は消えていた

しかも後ろで爆発音が聞こえた



さっきの桂の顔は眼鏡が言った通りの顔をしていた


桂って土方より馬鹿なんじゃね



桂を間近で見て思ったこと

髪長い

[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!