[携帯モード] [URL送信]

銀魂
8
(アニメの酔っ払いのやつは面倒になったから飛ばす)




『あー、面倒臭ェ。酔っ払いとかもうごめんだわ。土方の足元でreverseしたあと俺に酒飲もうって誘ってくんだもん。昼酒とかリストラされたのかよ』


“負け組が”

そう言って唾を飛ばす彼


その目は瞳孔が開いて顔も引きつっているため、かなり機嫌が悪いことがわかる

そのため、人が周りにいなかった

普段は可愛いヒロインが般若のようになってたら誰でも驚く


今回がそれだ



そんな絶賛イライラ中の彼は人だかりを見つけた


『また酔っ払いか?よっしゃ、取り締まるフリしてストレス発散じゃボケ』


もはや原型をとどめていない。

指を鳴らし、手錠を持っていることを確認するとまずは通行人aに話を聴取した


「い、いやあ、女を賭けて決闘らしいです旦那」


通行人aはビビりながら教えた

周りは同情していた



「も、もうそろそろ始まんじゃないんですかね」



『って近藤さんじゃん。…おいテメェ!なんでここに局長がいるんだ! 10秒以内に教えろ! 」


「お、僕も知りません勘弁してください、どうか命だけはァ」



同情を通り越して泣く人も出てきた


チンピラと呼ばれる原因の一つだ





そのリーダーはどーでもいい会話の間に気絶していた



あと、完全密着!武装警察 真選組24時!! の収録は知らぬ合間に終わっていたらしい

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!