[携帯モード] [URL送信]

銀魂
2
『おい局長!何してんノ"ッ




上から落ちてきた局長によって俺の顔は地面にぶつかりました

鼻血でてんじゃねーかなこれ、大丈夫かなこれ

まあ、それでも様になってるだろうけど




ってそれより局長は!?



「………。」



うっわあ…

顔面変形してんじゃん




顔面近くに落ちてた何かの破片を拾う


この砕けてる物体は灰皿なのか…?


灰皿って投げるもんなの?


しばらく灰皿を見つめていたらお巡りさんに

「おい、そこの坊ちゃん。それのこと知ってんのか?」

と聞かれた


急だったので一瞬反応が遅れたが


『え、ええ。まあ、はい。そうなっちゃうのかな』


と答えた



それよりお巡りさん、”それ”扱いって笑っちゃうじゃないすか




『まあ、これは俺が連れて帰りますんで。お仕事頑張ってください』




オラ、行くぞ。と首根っこを掴んで引きずる




…あれ、この人今日非番だったっけ?


非番じゃないよね


サボり?

局長が?



違うってことにしとこう

[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!