[携帯モード] [URL送信]

流れに流れて。
2


ズキンと、口元が痛んだ。


ああ、そっかオレ殴られたんだっけ



じゃあ、オレが失神したのってまるっきり夢じゃねぇじゃんか…




とりあえずベッドから降りて着替えなくちゃ、今日は水曜日。


学校があるんだから、クローゼットに掛けられた制服に腕を伸ばす。



やっと高校の制服に馴れてきた。
中学ん時は学ランだったため、ブレザーの制服はやはり物珍しい。



それに、オレがブレザーをキチンと着たら七五三じゃねぇかよ!



上着に袖を通してネクタイを首にかける。


パジャマのズボンを脱ぎ、制服のズボンを履く。

ベルトを通して終了!



そんでもうじき母さんの声が聞こえてくる。



「勇気ぃー朝よ起きないと遅刻するわよー」


ほら来た。
大丈夫だって、今日はキチンと自分で起きれたし


「はーい」


返事をして
部屋の戸に手を掛けた所で
また、母さんの声が聞こえてきた。



「恋人の和哉くんも来てるわよー」



[←][→]

2/43ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!