[携帯モード] [URL送信]

流れに流れて。
12


「何々ぃ?ぶちゃいくは和ヤンといるより授業が大事な訳?」




にや〜とした顔で言う!?当たり前だろ?授業料キッチリ払ってんだぞ!?貧乏学生舐めんなよ!?



「バカ言え、






そんな訳ねぇだろ」




勿論、今言ったのはオレじゃありません。高宮です。



「そんな「あ"?」





オレもめっちゃ傍にいたいな〜」



目がめっちゃ潤んでくるが気にしない。気にしちゃ負けだ。って思ってる。


「和ヤン…」

「何だよ?」

「お前」



ちょっと、この人何言う気ですか?余計なコト…








「めっちゃ好かれてんじゃん!!」




何処見てんだこのドアホ!!オレの目元見て見ろやぁあ!!


↑怖いので思ってるだけ。



「当たり前だ」



自信満々で何言ってんだこいつも!?


心の中で悪態ついてみても相手に届く筈もなく、高宮からいきなり後ろから抱きつかれた。




[←][→]

12/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!