[携帯モード] [URL送信]

流れに流れて。
10


驚きのなにものではない、いきなり現れた男。見てビックリ、聞いてビックリな








チャラ男でした。


「和ヤンおぱよー



はれ?このぶちゃいく、もしかして噂の彼ですか?」


朝から何故ハイテンションでいられるのか、どうか教えてくれないだろうか…


じゃなくて!!コイツ今なんていった!?


「ぶちゃいく?」

「え?」

「あはははは!!
全部声に出てるよ?」


エスパー!?と、思いきや、思いっくそ自分で墓穴掘ってました。


「考介…」

「やべ、地雷踏んだかも…」

「勇気を馬鹿にするな」

「あーーはいはい」


普段の声よりトーンを下げて考介とかいう男をひと睨みする高宮、それを軽く面倒そうに生返事を返す考介(?)


「カリカリすんなって、









はじめまして

オレ、上原 考介。

なんとでも呼んで?和哉の彼女…ん?彼氏?ま、どっちでもいいや」



正直、よくないっす。


「あ、ちなみに2年生だからキミの先輩」




[←][→]

10/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!