[携帯モード] [URL送信]

D.Gray-man
複雑な気分(アレン、ラビ/ギャグ)


「お」


廊下の反対側から歩いてくるのは馴染みの奴ら
任務から帰ってきたアレンと名前


「ラビただいま」
「ただいまー…」
「どうしたんさ?名前」


疲労感が目に見える名前に心配になる


「腰痛い…」
「…は?」


あー…と唸りながら腰をさする名前


「激しかったですもんね」
「!?」


大丈夫ですかと名前を気遣うアレン

何さ!?
え?お前らそんな関係だったの!?


「本当に激しかったですよ……






名前のバックドロップ
「うん…」
「…………」


バックドロップとは

背後から相手の脇下に頭を入れ、両腕で相手の胴に腕を回しクラッチして持ち上げ、自ら後方に反り返るように倒れ込んで、相手の肩から後頭部にダメージを与える投げ技である(byWikipedia)


「ノアもあっという間に逃げていきましたよね」
「うん…」
「…………」





安心したような、残念なような
複雑な気分を味わった





[*前へ][次へ#]

7/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!