[携帯モード] [URL送信]

D.Gray-man
避難所の特権(ティキ/ほのぼの)


「ティキー…」


明らかに疲労の色が見える声に
明らかに疲労の色が見える人物


「名前か、どうした」


同じノアの一族の名前


「疲れた死にそう助けて」
「またロードに追い回されてんのか?」
「イエース…」


人形のように整った容姿の名前はよくロードに様々な服をとっかえひっかえ着させられている


「これで今週何回目だよ…」
「確か5回目…」


ほぼ毎日だ


「お前も大変だな」
「人事みたいに言うな…」
「だって人事だし」
「家族でしょ〜…」
「フゥ………とりあえずそこのソファーで寝てろ」


と、ソファーを指差す


「入り口からは見えないし、いないって言っといてやるよ」
「ホント!?」


ようやく声のトーンが上がる名前


「嘘ついてどうする」
「ありがとう!」

そして凄い勢いでソファーに寝転がった名前が寝息を立てるまで5秒とかからなかった



コイツの寝顔が見れるのは俺の特権






オマケ
「ティッキィー!名前いない?」
「いな「来ないでロード…!
「「…………」」
「何す…やめ…」


あ〜ぁ…


「名前ーッ!」


ロードがソファーで眠っていた名前に飛びついた


「わっ…っ、ティキ!言わないって…」
「いや、お前の寝言でバレたよ」
(゜□゜;)
「名前〜、次はこの服だよぉ?」
嫌だああぁあぁぁっ!!





[*前へ][次へ#]

5/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!