[携帯モード] [URL送信]

Moonlit
話の前に
あるところにそれはそれは美しい少女がいました。
少女の名前はシンデルラ。

シンデレラではありません。
シンデルラです。
ここは絶対に間違えないでください。

続けます。
シンデルラは、母親を早くして亡くしてしまいましたが、家はとても裕福で何一つ不自由なく大事に大事に、それはもう大事に育てられました。
そのせいもあってか…



「このスープは何?こんなの泥じゃない!」
「ダッサい服ね。今すぐ新しい服買ってきなさい!」
「あの男はもう飽きたからアンタにあげるわ」
「帰ってくるまでにアタシの部屋掃除しといてね」


このような性格になってしまいました。

この物語はシンデルラ…ではなく、シンデルラからの嫌がらせに耐えているシンデルラの2番目の義姉、ヤンカのお話です。

[次へ#]

1/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!