[携帯モード] [URL送信]

Moonlit
舞踏会当日5
「こんばんは」

「レレレレミエル王子!?」
「そんなに驚かなくても」

いやいやいや貴方笑っていらっしゃいますが、えええええええええ!
王子様ですよ!?
普通驚くでしょう!

「どっどうなひゃりまひたんでしょうか!」

うわー恥ずかしい!
緊張して舌が回らなかった!

「あはは。ちょっと中はうっとおしくてね」

王子様でも普通の人と同じこと思うんだなぁ。
まぁ王子様も同じ人間だからね。

「でも、よく抜け出せましたね」
「こういうの昔から得意なんだ。あ、敬語やめてよ」

「え!無理ですよ!無理です!」

「君何歳?」

「えっと、19歳です」
「僕は18歳。だから敬語やめること!」

「は…はい」
「じゃなくてー?」

「は…うん」
「よろしい!」

王子様にタメ口使ってしまった!
こんなの誰かに見つかったら切腹ものだな。

[*前へ][次へ#]

9/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!