[携帯モード] [URL送信]

ポエム
勇気
私とあなたは いつも一緒だったね。

だから 気づかなかったんだよ。

あなたが 大好きって事に…。

明日 あなたに勇気をふりしぼって 大好きだよって言うよ。

だって 気持ちを伝えないと 何も始まらないって事に 気づいたから。あなたと 今までの関係をこわしたくはないけど…


このままじゃ イヤだ。

前に進みたいんだ。
二人の関係を もっと大切にしたいから…。



ありがとう。 ありがとう。

あなたの気持ち うれしいよ。

あなたも勇気が なかったんだね。

私達 誰にも負けないくらいに 愛し合おうね。


今までよりも もっと傍にいられるね。嬉しいよ。


今までとは ちょっと違う関係だね。

私 あなたを幸せにするよ。


だから 私を幸せにしてね。


‡Sora‡

H16.11.29

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!