[携帯モード] [URL送信]

ポエム
信じて
今一つの恋愛が終わった。

たくさんの想い出が よみがえり涙する私…。
もう二度と その恋愛はない…。
悲しい 苦しい 切ない。
もっとあなたの傍にいて いろんな事を したかった、 してあげたかった。

今 後悔が残っている…。
あなたに何もできなくて…。
あなたは 幸せを感じなかったはずだ…。
私なにしてたんだろ…。
私あんなに好きだったのに…。

好きだったのに…。大好きだったのに…。
もう あなたはここにいない…。
きっとあなたは幸せになっているだろう。
私から離れたから…。

私は まだ… 前に進めない…。
だけど いつかは いい想い出になるだろう…。
ありがとう。あなた。
ちゃんと想い出に変わる事を信じて前に進みます…。


‡Sora‡

H16.10.11

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!