[携帯モード] [URL送信]

Underdog

ハルはなぜかタクトさんを睨みつけるようにしている。さては飲み過ぎだな。例の手負いの獣モードが発動しちゃってるんだろう。

「ちょっとこいつ変に酔ってるみたいで……、冷やしてきます」

涼しいところにでも連れていっておけば、勝手に回復してくれるだろう。
目つきの悪い酔っ払いをひっばり、店員さんに詫びつつ一旦表に出た。


やっぱり風が気持ちいいなぁ。ハルは大丈夫かな、と振り返ると、

「お前は、にぶすぎる」
「はい?」

ビシッと指さされた。酒臭いしタバコ臭い。

「もう少し自分の身の心配しとけ」
「意味わかんないし……」

というか、今の言葉そっくりそのまま返したいぞ。それだけ酔っ払って、何やらかしても知らないからな。

ハルはいつもよりきつく眉間にシワを寄せている。多分これがこいつが絶好調であることの証なんだろう。……と思ったけど、よく見ると顔色が悪くないか。

「もしかして気持ち悪くなってる?」
「……」

ハルは無言で頷いた。マジかよ。

「少し休む?」
「いや……今日は、帰る」

本格的に参ってるらしい。
俺は店に舞い戻ると、みんなに平謝りして二人分の荷物を回収した。タクトさんがやたら残念そうにしていたから、とりあえずアドレス交換だけして店を出た。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!