[携帯モード] [URL送信]

Underdog

うわ、すげーびっくりしてる。
振り返ればメンバーも口を開けたまま固まっていた。


そりゃそうだろうな。
事前に一切話し合ったりしてないんだから。
完全にフリー。
アドリブ。
マイク持つ者の独壇場。


と、ここまではよかった。
あんまりよくはなかったんだけど、よしとする。



「……今、なんて?」


コーラス用にセットしてあったマイクを使い、ギターの竜彦が唸った。

「だからぁ、解散だって」

俺はことさらくだけた口調で答えた。
この態度が相手の怒りに油を注ぐとも気づかずに。

「誰が?」

ますます低い声で、竜彦が問い詰めてきた。
俺は明日の天気でも確認するように、軽く言った。

「『クラッドソイル』が……」
「っざけんなあぁぁぁっ!」

直後左頬を襲った右ストレート。
全く避けられず、ドラゴンボールのごとく吹っ飛ばされる俺。
床に尻餅をつき、痛みに顔をしかめながら見上げた先には、般若の形相があった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!