[携帯モード] [URL送信]

Underdog
10
不躾なほどに照り付けて来るライト。露出した肌から汗がにじむ。
誰かに促されてマイクスタンドの前に足を踏み出した。
暗くてはっきりとは見えないけど、客席は満員らしい。

「今日は、ありがとう!」

そう叫ぶと、ごおっと反応が返ってきた。嬉しくなる。

「俺達の音楽を聴いてくれて本当に……」

あれ、俺達って誰?
俺の左斜め後ろにいるのは……

「……竜彦?」


恐る恐る、振り返った。
そこには誰もいなかった。メンバーなんて誰ひとりいなかった。
誰も。


誰も!






「……はいはい、夢ね」

武道館並の規模のライブハウスなんて、出たことないし。願望にもほどがある。

もう少し寝直そうか。
そう思って寝返りを打ったその時。

「うわっ!?」

目の前に見知らぬうなじが!
音速で飛び起きてあたりを見渡す。

新築っぽい汚れてない白い壁。物の少ない部屋だ。未開封の段ボールがまだ部屋の隅に積んである俺とは大違い。

そこで、俺はもうひとつ、重大な事態に気付いてしまった。


「なんで……パンツ一丁……」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!