[携帯モード] [URL送信]

いきものがかりな小話
夏空グラフィティ(3Z沖神)
空が青い

夏の青空ってのは
何でこんなに青いんだ

何故だか無性に腹が立つ
何なんだこの感じ

授業サボってこの場所にきてみりゃぁ
何故だかピンク色の髪したネコがいるし

結構嬉しかったのに
憎まれ口叩いてやろうと思ってたのに

そんな事にはお構い無しに寝てるし。
無防備すぎんだろこいつ。つーかそのビン底メガネどうにかしろよ


「...何でこんな奴の事なんか好きになっちまったんでィ」

ため息混じりにボソリとつぶやいた言葉に、
自分でも驚いた。
やべぇ、恥ずかしい。

なんだかいたたまれなくなって、
俺はここから去ろうとした。



「...もう一回言うヨロシ」



その言葉に
心臓が口から出るくらい驚いた

「お...っまえ、起きてたのかよ」


そいつは蒼い瞳でまっすぐ俺を見つめてる。

「寝てたけど、お前のキモイ言葉で起きてしまったアル」

ああそうですかィ、キモイですかィ
半分やけになった俺に爆弾投下

「...でも、嬉しかったアル。だから、もう一回」


ああ、
空が青い。
君の瞳も蒼い

俺と君の顔は

――真っ赤。

こんな夏空、早く消えちまえばいいのに。


**

(早く言えヨ。ヘタレサディスト)

(...やっぱり選択ミスか?これ)


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!