[携帯モード] [URL送信]

いきものがかりな小話
ちこくしちゃうよ(日桃ぱられる)


鳥のさえずりと眩しい朝の光と共に
俺は目が覚める

・・・ん


まだはっきりと覚めていない頭を横に動かすと
そこには愛しいそいつがいる

緩む頬をおさえつつ
そいつをぎゅうと抱きしめる
やっとのことで手に入れたんだ
もう離さねぇよ

力が入っていたのか
そいつはゆっくり目を開ける

「...ん、あ日番谷くん・・・おはよぅ」

ふにゃりと笑うそいつはものすごく可愛くて
もういっかいぎゅうと抱きしめてやった。

「わ、日番谷くん//」

そいつは少し身じろぎすると
頭の上にある時計に目をやった。


「...ふ...わぁあああああ!日番谷くん!もう8時半だよぅ!!!!!」

そいつの叫び声が部屋中を木霊する。

俺たちは高校生だ。
授業は9時から。

まだ覚めない頭で、もう間に合わない事を悟る俺

だから

「ひつがや...くん?」

今日はこのまま。
朝日はもう顔を出している。

授業サボるくらい青春じゃねえか
と呟くと、そいつは顔を真っ赤にして
青春なんかじゃないよぅ!と反抗

こいつ反抗してても可愛いんだよチクショー

眠くなってきたから
抱きしめたまま寝てやる

今日はこのまま
ずっと一緒

―――

(ちこくしちゃうよっ!!!!)


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!