[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
ページ:4



「ちょっと!今の言葉、取り消しなさいよ!」

「まぁまぁ!朋ちゃん!」



自販機の前で、何か口論になっているようだった。

よくみると、青学の制服を着た女の子2人だった。
そしてその子達と口論になっているのは、その子達の年上くらいの子達。

みんな女の子だ。



「青学が負けるですって!?やってもないのに勝手に決めつけないでよ!」

「はぁ?青学よりもうちの学校の方が強いに決まってるでしょう?生意気ね!」


私は見てないふりをしようと思っていた。
どうせ口論だけで終わると思っていたから。

でも、年上の子達は大人数でいつのまにか、青学の子達を囲んでいた。


年上の子達の手が空に向かって上がったとき、私は思い切り近くの蛇口を捻った。
指で彼女たちに当たるように。



「きゃあ!何!?」

「あなた達!大人数、しかも手を出すなんていいと思ってるんですか!?」

「なんだよこいつ!うざっ。行こう!」



その子達は走って行った。
私はすぐに振り向いて、青学の女の子2人に声をかけた。


「大丈夫?ごめんなさい。少し濡れてしまったわね。これ使って。」


私はハンカチを取り出して2人に渡した。


「いえ、ありがとうございます。助かりました」


そう朋ちゃんと呼ばれていた子が言うと、二人とも微笑んだ。
私はそれを見てほっとする。


「青学…の子達よね?」

「はい。バカにされたのでついカッとなって…。もう!リョーマ様が勝つに決まっているのに!」

「リョーマ様…?」



えっ!
リョーマさんってそう呼ばれてるの?

知らなかった。

リョーマさん、もてそうだしな…。




「はい!リョーマ様は本当につよくてかっこいいんです!絶対、リョーマ様が勝ってくれます!」


あらあら。
リョーマさんったら…。

そのうちすぐに彼女が出来てしまったりして…。


それはちょっと、寂しいな…。





[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!