[携帯モード] [URL送信]

復活小説
六道輪廻
人が死んだらいくといわれる六道
地獄道
畜生道
餓鬼道
修羅道
人間道
天界道
そして 死んだら生まれかわるという
永久に続く
輪廻転生
六道 骸
彼は六道全てに行き
全てのスキルを手に入れ輪廻転生を繰り返した男 つまり 化け物だ

「綱吉くん」

化け物の僕を愛してくれますか?
強者は時として反逆者にもなりえるのですよ
そう ハイパーの君でなければ 僕は君を閉じ込め 犯すことさえできます
「愛してます」
僕が君に言えるたった一言
「たとえ この体朽ち果てて六道全て廻ったとしても 僕は君を愛し続けるでしょう」
それは変えられぬ事実 永久に変わらぬ事実
「愛しています綱吉くん誰より君を愛してます」
僕がこの言葉を言った時 君は
「 ありがとう 」
と言いましたね
「俺も お前が好きだよ」
僕が
「守護者の中で一番ですか?」 と尋ねると
「みんな大切だけど一番は骸だよ」
そう 言いましたね
けれど嘘でしょう
今日は エイプリルフールです
君は 僕が嘘をついていると思っているのですか?
ええ 嘘です
六道輪廻を廻るきはありません
僕だけ廻る気はそして君だけ廻させる気は

君が死んだら僕も死にます
そのかわり僕が死んだら僕が君を殺します いいでしょう?
それくらい譲歩して下さい
ドンナ・ボンゴレ







嘘だとしてもこの胸の高鳴りはなにを期待しているのだろう?


end

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!