[携帯モード] [URL送信]

復活小説
世界で一番お姫様ベルツナ ツナver
ツナバージョン



世界で一番お姫様
そういう扱いしないでよねっ

その壱
予想とちがうことにすぐすねないで

そのに
ちゃんと言うことなんでもきいてるだろ?

その三
君の命令はどんなことでもやってあげるよ


わかったらその右手は離して
目立ちすぎてるっ


別にわがままなんて思ってないから
俺にどんな命令をしたって別にいいんだよ?




世界で一番王子様
気づいてるよ
はいはい
ちゃんと構ってるだろ?
俺は普通に愛してる

うん わかった
いますぐに作るね


欠点?
君に欠点なんてないだろ
ちゃんと俺はわかってるよ


うんわかってるよ
ちゃんときいてる
どうしたの?


わ すごいね
黒い高級車?
そうだよね
ドライブいこうか
わかったから
ドアをあけるのはやめて恥ずかしいから//


別にわがままなんて思ってないから
精一杯甘えてくれたっていいんだよ?

世界で俺だけの王子様//
気がついてるよ
うんうん
君以外興味ないから安心して
かわいくてかっこいい王子様
うん気づいてるよ
十分にね

うん全てを理解してはないね

でもね

俺が作った甘いスイーツ
銀色ナイフの快楽殺人

後者のほうは我慢してほしいけど前者のほうはしてほしくないな
ぜったい嫌いになんかならないから
俺自身が嬉しいんだよ
ちゃんと愛してあげるから

当然だよ
だって俺は

世界で君だけのお姫様
ちゃんと構ってるよ
ぜったい後悔しないようにね

ふいにまた不機嫌になるちゃんと愛しているのにね

赤い顔で振り向く君本当に大好きなんだよ?












あとがき

すいません…捏造もいいかげんにしろですね(笑)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!