[通常モード] [URL送信]

復活小説
無自覚ムクツナ微ギャグ
無自覚

綱:骸 むーくーろー
骸:なんですか 貴女は
綱:構ってくんないのー?骸:なぜ僕がマフィアなぞに 全く
綱:だって骸 霧の守護者になってくれたじゃん
骸:だからあれは君の体を乗っ取りやすいからです綱:そんなこといって現にやんないじゃん優しいね骸は〜
骸:なめてるんですか! 綱:俺、骸のそぅいう所大好きっ
抱きつき
骸:な な な 綱吉くんっ綱:くんってひどい 一応女の娘なのに〜〓
骸:あ えとあれ?
リ:チャオッス 骸大変そうだな
骸:そうですね
リ:今まぢで綱なお前に惚れてんだ 大事にしろよ
骸:大事にってアルコバレーノ!?僕はマフィアなんか大嫌いですっ
リ:お前まだ気づかねぇのか? 鏡見てみろ真っ赤だぞ?
骸:なっ//ぼ…僕は綱吉くんが…
リ:ちなみにその惚れ薬の効果は3日だけだ
骸:は?
リ:だからその惚れ薬は3日できれちまうんだ
骸:ほ 惚れ薬?
リ:そうだぞ 早めに本気で落とせよ じゃあなチャオ
綱:やだー骸 リボーンばっかりじゃなくて俺も構ってー!
骸:惚れ…薬
ガクリ
リ:ま その惚れ薬がきれてもツナが骸に惚れてんのは確かだかな






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!